ここは途中で挫折した話、連載を組む気が失せた話を、捨てるのももったいないから置いておこうかなって所です。

もしかしたら、気が向いたりして続きを書いたりするかも?


ちなみに名前変換は面倒だったのでしません!(笑
ついでに原作のネタバレなども全く考慮してませんのであしからず!











>>>コードギアス
□簡易主人公設定□
名前:フェリド・ランペルージ。本名:フェルディナント・ヴァルトシュタイン。
ナイトオブワン・ビスマルクの実子で、幼少の頃からルルーシュの騎士として自分の意思で仕えてきた。 日本にももちろん付いて行き、その際父に言われた『何があっても主を守るのが騎士の務めだ』の言葉を胸に、 アッシュフォードに匿われて以降も兄妹を守ってきた。表向きにはランペルージ家長男。灰色の髪と眼。声のイメージは三木 眞一郎さん(どうでもいい


プロローグ



>>>テイルズオブジアビス
□簡易主人公設定□
名前:早瀬昭人(ハヤセ アキト)→ライオニール・エル・キムラスカ・ランバルディア。愛称:ライ。
ナタリアの位置成り変わり、というか、国王の実子で赤ん坊交換予言が存在していない世界での、主人公奮闘物語。オリキャラ多数。

プロローグ




























































ブラウザを閉じてお戻りください





inserted by FC2 system