チキン☆侍:主人公設定
*ネタバレ反転

□   () ※デフォルト時→折原 遊仁(ユージン・オリハラ)
出身:ジャポン
年齢:19歳
身長:177p
体重:65kg
念:具現化系   (本当は具現化系寄りの特質系能力者)


 前世は腐女子。そこそこ頭もよく、そこそこ顔もよかった女子高生。交通事故であっさり死亡し、前世になるその記憶を引き継いだ状態で転生した。
 新しい自分が美少年であることに喜び、ちょっとナルシス気味に。
 自分の命こそが第一と考えているため、この危険な世界で生き残るため逃げ足に重点を置いて鍛えていたら、いつのまにかがっつり最強になっていた。でも本人そのことに気づいておらず、原作主要キャラ>(越えられない壁)>自分>そこらのちんぴら、って認識しかない。

 外見は黒髪黒目の国籍不明な美青年。肌の色も白く、同じジャポン人ほど黄色くない。

 元女性のくせして女遊びがひどく、それによって周囲の男性から嫉妬や恨みを買ってはいるものの同性の友人は結構多い。
 一応大学生。

 自分の理想の王子様像を勤めようと幼いころから頑張っていたため、内面と外面の温度差が激しい。



≪念能力≫  全部で3つ


危険は全力回避スペクタクルズ
眼鏡(水色のフレーム)を具現化し装着して一定条件を満たせば対象のステータスが見れる能力。
見れる範囲ははじめ少なく、複数の条件をクリアするごとに広がっていく。
全部で三段階。


第一段階
対象のレベル、体力値、身体情報(身長体重年齢性別など)

第二段階
念の系統や持ち技の種類、内容、威力、効果、弱点など、対象の内側まで踏み込んだデータ

第三段階
対象の位置情報(数百キロ〜数メートル)、心理グラフ、行動予測


〈 条件 〉

第一段階
対象の顔と名前と声を知り、体のどこかに触れる

第二段階
ハグ10秒

段三段階
一晩同じ部屋で過ごす


※普通に考えれば簡単な内容だけど、からしたらかなりの高難易度。



自由な不自由ランド・リッシュ
自分自身にかかる重力をコントロールする能力。
逃げ足強化のために編み出したが、攻撃にも使える。

 能力発動条件・両足のつま先をそれぞれ二度地面に打ち付けることで発動



死者の行進ネクロマンサー】 ※ネタバレ反転
危険は全力回避スペクタクルズの二段階以上をクリアしていることを前提に、 他者に殺され不本意な死をした対象の合意(生前に冗談でも取れればOK)を得、その対象の骨(死亡後)を身につけることで 対象が生前使えていた念能力や身体能力を自身へ丸っと丸ごとトレースできる能力。








(今後増えたり減ったりする可能性あり)



【 戻る 】































































































































































































<< 夢主イメージ >>

『とおりすがりの空』様が描いてくださいました!
素敵すぎ!!


『ひりゅう』様が描いてくださいました!
セクシー!!


inserted by FC2 system