人生ってさ、何があるか分かったもんじゃないよな。


 普通に生きてて降ってきた鉢植えだかブロックだか何かが後頭部直撃して死亡って、そうそうある事じゃない。


 しかもだ、死亡したと思ったら今度は赤ん坊になって目が覚めてさ、もしやこれが噂の走馬灯!? とかビビってたらなんか違うし。

 タイムスリップっていうか幼児へ逆行? かとも思ったけど住んでる家の様子から始まって両親の容姿まで全く違うし。


 これあれだ、転生だって気付いたのはオマル(幼児用便器)で初すっきりしたその瞬間。

 父母(New)が『よく出来たましたー!』とかって喜んでるのの前で、別の意味ですっきりだぜ。


 ていうか、俺これでようやく脱☆おむつなんだな・・・・・・長かった。


 思った以上に子供って膀胱ゆるくてさ、我慢がきかないったらありゃしない。

 最初は『できるっ』って思って堂々と宣言かましたんだけどよ、気ぃ抜いた瞬間にしょぱーん。

 母(New)は『あらあら』なんつって微笑ましい顔だったけどよ、俺的にはもうマジ _| ̄|○ il||li ←こんな。


 しかし、しかしだ!

 おまるをクリアした俺は明日から、そうっ! ついにトイレデビューが約束されたのだ!


 ふはははははははは!

 まっていろよ、トイレーーーー!!!!







ってなわけで俺、転生しました










[ 戻 ]   [ 進 ]




inserted by FC2 system