なんかさ、俺アニメの世界に転生してたっぽい。

 んで、変な能力まで持ってるんだけど、どうしたもんかな?


はイヤなのか?」

「イヤってんじゃなくてな…なぁんか厨二病?」

「ちゅーに?」

「や、なんでもない…」


 あ、ちなみに今話してる奴が、俺がアニメの世界だと確信した存在…デジモンだ。


 思い返せば前日の深夜。

 トイレ行きたくなって廊下を歩いていた所、リビングに置いてあったデスクトップ型パソコンが光ってるのを目撃した俺。

 まさかの怪奇現象!?

 なんて嬉々として近寄ってみれば画面には卵の画像が表示されていてキョトンとしていれば、画面から卵が出てくるからもうどうしようかと。


 で、とりあえず眠かったから当初の予定であるトイレを済ませ、放置しておくのもなってことでベッドにお持ち帰り。

 そして朝目が覚めれば卵割れたし。

 見たこともない生き物生まれたし。

 とりあえずご飯を母に隠れてお裾分けしてみれば成長? じゃなくて進化? して日本語話せるようになったらしく色々聞き出した今現在。


「自分の影が収納機能付きで自由自在とか、ないわー・・・・」

「わー?」


 俺の真似をするのが楽しいのか、額に片手当てて天を見上げるポーズなデジモン・・・・・改めヤーモン。

 なんかそれ見たらもうなんか俺の厨二なんかもうどうでもいいって感じに気が抜けた。


 ・・・・だってこの能力、多分一生ものだし・・・・。

 早めに慣れておけば後々どうとでもなるっ!

 うんっ、よしっ、日本人(二度目)の適応力は半端ないんだ、できるできる!


「ま、これからよろしく、ヤーモン」

「よろしくねー、ー!」







デジモンゲットだぜ☆(違っ・・・くない・・・)











[ 前 ]   [ 戻 ]   [ 進 ]




inserted by FC2 system